ジャンプ

ワンピと共にデスノが面白さを取り戻してきたよ♪ニアとメロが初対面して盛り上がりを見せると思う。SPK陣営といいキャラ同士の間隔がぎゅっと詰まった感じで良いね。それとハンタがヤヴァイんだけど、それがまた絶望感やグロさを出すに一役かってたりwDグレではミランダさんが味のあるキャラ出しまくり。こりゃまた人気出ちゃうだろうな。テニプリは手塚ゾーンVS樺地ゾーンはともかくとして、実写映画化キタ━━(´∀`)・ω・);゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)≧。≦)^◇^)゜з゜)━━!!ミュージカルとはまた違ったかたちですか!?それと新たにOVA化だそうです。鰤の10月からのゴールデン進出とあわせお祝い致します。