Vodafone CUP 2005 URAWA REDS vs MANCHESTER UNITED@埼玉スタジアム2002

なんだこの強行日程。そろそろ日記書くのも疲れてきた。俺、マオ氏、da氏、IM氏で観戦。総会後に電車で現地入り。東川口が激混みだし、美園からスタジアムまで結構歩くし、スタジアム周辺はコミケ並みに混雑してた。公式発表で観衆5万8千人だったんで驚き。しっかしチケ失くすとかIM氏には失望させられたよ。結局ダフの原価割れで買えて勝ち組だったけどさぁ。試合は0−2でマンU勝利、達也・サントス・坪井の3枚落ちのレッズがルーニーの2発に沈む。あんくらい綺麗に決められたら諦めるしかない。それとレッズもこの布陣での戦いには慣れてないと言い訳…。後半では新加入のポンテとマリッチを試していましたね〜。あとはケガで負傷退場した山田が少し心配でした。さてJも後半戦、鹿島追撃向け期待しております。こっちもそのうち見に行きたいな。