ネギま!

アニメ版最終回。OPが全員だったけど、あんまり変化があったようには思えなかった。EDの31人Ver.は良かったと思うけどね。むしろ1〜25話まで振り返ってる絵の方に気を取られていた。OPでの全員との接吻はネタじゃなかったのね。てか魔法バレルとオコジョに(ryザジと五月は喋れて良かったね。31人31色な戦い方をしてたわけだけど、結構ネタが紛れていたと思う。その中でもパルとかちうはネタ通りやってくれたと思う。それと「アンコールはいかが?」ってまんまぴちぴちピッチじゃねーかwwwすげぇよ。現世に帰ってきたわけだけど、タイムマシンの処遇の仕方は原作と違うのか。ただのタイムパラドックスでFAってことか。過去に頼らず今の自分をみんなでなんとか汁と。最後は原作でも未知のマッドサイエンティスト×2+ネギ+クラスメートで解決っぽいね。さて2-Aは終わりってことで3-Aを是非お願いしますよ。ネギま!→涼風→ネギま!希望ってことで…。涼風の次回予告orzネタアニメにならないことを祈る。