ジャソプ

*1の新キャラは市丸ギンと関係あるのかなと思った。テニプリ*2は忍足VS桃♪桃のテニスが変わったわけだが。H×Hは精神と時の部屋フリーザピンチ。デスノ米大統領の精鋭部隊一瞬でアボーン、ニアサイドもなかなかやりますな。死神を使うのは反則でしょ。Dグレ、表紙&巻頭カラーで久々に全キャラ見た気がする。アレンは情の部分はいいんだけど、体的に限界か。ミスフルは結局野球版のテニプリってことでFA。アイシルド、蛭間・栗田・武蔵ってトリオは確かによく考えると最強な希ガス。ワンピはついにCP4のとこにサンジが突入するわけで、この数的不利をどう覆すか。ナルト、カカシ&ナルトのコンビの方が絶対的に強い気がするけど、ストーリー上男&男・女&女っつう組み合わせにしたかったのか。いちご、唯イラネ勘弁な。青都大かぁ、不合格→浪人でラブひなやって下さい。それと毎回つかさとのラブラブの期間短いよ。あとボーボボ以外全部読んだけど、感想マンドクセってことで後略。
そうだ、世紀末リーダー伝たけしがSJで復活するっぽいね。いやっほう♪

*1:アニスパ調べ第二位

*2:アニスパ調べ第三位