星に願いを:D.Gray-manオンリーイベント@損保会館

くりこさん、あghk、漏れの3人で行ってきました。学校からすげぇ近いし、ここだと楽でいいですね。ただし周りはみんな腐の方なんで多少の勇気が必要です…。それも違う階で跡忍オンリーとかやってるし(汗)それと1時間毎に区切って4部の入れ替え制オンリーなんてのは初めてです。今月は3回も入れ替え制のオンリー逝ってるし、なんつう当たり月なんだろうかorz全体的にみてスタッフが多かったのと、絵描さんのレベルが高く参加者の熱さが伝わってきました。これだからオンリーはやめられないんですよね。くりこさんは相変わらず本買いまくってて流石だと思いました。大好きな神田ユウ本が大量にゲットできたようでご満悦の様子です。あghk君もちゃんと予習をしてきたようで、何冊か買っていたみたいです。俺はアレン君のショタ本を何冊かゲト(´Д`;)相手もリナリー・ラビ・神田と満遍なく購入してました。アレン君の受けは最高です〜。