ジャンプ

復活第二話目のデスノが相変わらず面白い。さゆが誘拐され一見ピンチのハズだが…。ネロが魔法探偵始めちゃって、魔法探偵モノが二つ?wブリーチでは浦原に加え、狛村・東仙の過去話しも。そして朽木白夜キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!恋次・更木と共に一護と闘った連中が次々に仲間になってくよ♪テニプリも感動した。不二&大石のゴールデンコンビ解消こそが、全国での必勝条件てのが悲しすぎます。ワンピ・ナルト・HH・アイシルド・ミスフルあたりはいつも通り面白い。柔道読みきりもまぁまぁかも。ラストに掲載されてるいちご100パーセントと武装錬金はついに一線を越えました。淳平×つかさ一押しだったんで嬉しい限りです。武装赤丸ジャンプで完結編載せるようですが、和月先生だけに打ち切れないっちゅう大人の事情なんでしょうか。