マルジ神谷本店(旧ラーメン二郎赤羽店)

最近は週1ペースで二郎にインしてるなぁ(汗)マルジは初めてですが、いきなり本店へ。うちの塾長も若い時行っていたらしく、量には期待でした。早く行き過ぎたため80分くらい待ちましたorzもちろん1ゲト。今まで45分くらいが最高だったから自己新かつ店新とか?待ってる時はあんまり人が来ないくせに、開店後は凄い人が来た。座敷とかあって集団や家族連れも多し。普通のラーメン700円or豚入りで950円限定です。普通で野菜ニンニク油を注文。とにかく量がハンパなかった!!今まで一番大量かも。山なってあふれ出てるし、油は別皿だし・・・。それもデフォでゆで卵とシナチクがイン。これで700円って安すぎます。ただ豚が半分崩れてていたのと(味はしみこんでいて良かったですが)、単に麺と野菜の量のごり押しで、大味な感もしました。量食いたい時はお薦めかも。そういやマルジってグループ会社なんですねw明日から社員研修のため休みだそうですw系列店が西新井にもあるから今度行ってみようかしら。