ジャンプ

こちかめ表紙&巻頭カラー、たまにあるええ話し。こういう的屋の子息が身近にいたりもするから興味深かった。そしてDN…相変わらずネ申!圧倒的な存在感がこのデスノ。今までのジャンプにないような系列だよね。キラVSLついに終結で、一ヶ月間休載後新展開へ(´Д`;)ブリーチはやっとこさ動いたなぁ、アニメと連動してどんどん隊長格活躍させなあかんしね。テニプリはダブルス2ついに始動なんですが、不二×タカさんていう初コンビ!?確かにバランスが取れてていいコンビかもしれません。しかしそうするとシングル2は誰に?まさか乾ですかねぇ(彼は元々シングルの鬼ですよね)そして沖縄代表は赤也テニス専門みたいですwアイシールド21は声優決定、ヒルマがロンブーの淳かよwセナ&マリモが入野自由平野綾ってのはちょうど若くて良いかもね。そしてミスフル声優陣発表、天国は関智かっ!!まぁ熱さ&下品さで適役かもね。その他、勝平・森久保・檜山なんつぅメンツも末恐ろしい。それからブラックキャットでは三木さんとかみたいです。個人的にはイヴはゆかりで良いかなと思ってましたが、違うみたいです。福園っぽいですorzいちごドラマCDはこずえ登場、さて声は誰が・・・?清水愛あたりが合いそうですが。