マガジン

2週間ぶりのネギま!復活。少々強引な点も見られたけど、いい話しでは?かなかな組をしっかり活躍させてましたしねぇ。しかし、ラブひなでは北への逃亡の果てにやっとおこなったメインカップルのフレンチキスと、やっと実現したしのぶ&景太郎のデートで、花火をバックにページを1枚めくったところでしのぶ→景太郎の接吻を、ネギではたった1話でやってしまうとは・・・。それもあんまターニングポント的な話しじゃないよね。展開が早いのか、キャラが多いからたまに見せ場作らないとファソが嘆くからか。そういや某所での御大のインタビューでやはり、ネギま!のモデルはつんくのモー娘だとおっしゃっていました。プロデュサーがんがって下さい。焼肉は(ry絶句●TZ その後は涼風→スクラン濱中アイっていう、俺のストライク漫画が3連荘でワロタ。