マガジン

涼風で新キャラキタ━━(´∀`)・ω・);゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)≧。≦)^◇^)゜з゜)━━!!!!歌姫奈々って・・・!!奈々ちゃんですか。更にハレームなのは確かなんですが、銭湯の方々は正直斬っていいか?の状態なんすかね。そういえば涼風と萌果ちゃんが喋ったのって久し振り?来月新巻が発売なんでロコタソよろbネギま!も新展開キタ━━(´∀`)・ω・);゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)≧。≦)^◇^)゜з゜)━━!!!!宇宙人・未来人・魔法使いなんてハルヒもビックリの展開ですな。もちろんチャオもキニナルけど、刹那さんも見過ごすわけにはいかないわけです(百合的にね)。カガリ×キラみたいになんのかなー。スクランは愛理の本命が気になった、播磨なの?w