アントキバ

久し振りに聖地へ。n(ryさんと会えなかった・・・。色々変ってたり、ドンキが新しくできるようだったりして新鮮でした。明日のドラクエに備えソフマップを下見。なんせゲーム買い慣れてないんで(汗)前に買ったのがシスプリ2だからもう2年もゲーム買ってないんだなぁ。でもって今日の購入物。
ネギま!2−A 2月:いたずら3人組
ネギま!#8
フルーツバスケット#13
フルーツバスケット#14
きみきみを擁するネギま!第11弾シングルが出撃!!デイリー&ウィクリーが期待であります。内容はションボリだけどキニシナイ。そういやメイトでポイントカードを貰いました。AIRは品切れでしたが、tacticsゲッツ(´Д`;)そして涼風とかいちご100㌫、DNなんかの新巻も出てて(´Д`;)