票割れ

オリコソデイリィーで昨日のCD売り上げが出ていたようですが、某マオ氏によるとネギま!は初日(というか前日)は10位以内食い込むも木村カエラに敗北。ほちゃは13位でした。ネギま!スクラン(沢近)でほちゃ関係の票割れ(3分割)をおこした悪寒です。ネギま!も今回は重鎮揃いだし、ほちゃもwith UNSCANDALだしなぁ。
『参考』
2004/10/26 付
8 happiness!!! 木村カエラ
9 ネギま!麻帆良学園中等部2−A 1月:闇の福音&ドール 闇の福音&ドール
10 シャンパンの恋 メロン記念日
11 思いがかさなるその前に… 平井堅
12 大好きだよ。 大塚愛
13 スクランブル 堀江由衣 with UNSCANDAL
2004/10/27 付
7 ネギま!麻帆良学園中等部2−A 1月:闇の福音&ドール 闇の福音&ドール
8 happiness!!! 木村カエラ
9 モノクロレター 矢井田瞳
10 スクランブル 堀江由衣 with UNSCANDAL
二日目(というか発売日)の売り上げでネギま!が2つ順位を上げ、木村カエラを逆転。ほちゃも3つ順位を上げ、ベスト10入り。スクランCDコネー。確かに昨日私はネギま!&ほちゃ購入でしたが、スクランは買ってませんしね。さてウイクリィーはどうなることやら。