むぅ

今日の㌧クス、やたらと朝方人が来る。西武優勝で普段スポーツ紙とか買わない香具師まで買いにきやがった。それから国体関係、宮代町の会場近くのローソンが大変だとヘイコ様と話していたら幸手もその例に漏れず・・・。選手っぽい人やスタッフ関係者っぽい人が大量に飲み物や食べ物を買っていく。国体特需ですな。そのせいで結構大変でした。ジャンプもほとんど読めず。代わりにヤングキングヤンマガ・ヤンアニ・ヤンチャンとか読み漁る。潮ちゃんの運動会応援が体育倉庫で結局湊さんとヤルあたり流石。恋愛ジャンキーも良いでつ。久し振りのちょこっとミルクティーもイイね♪なんかヤンアニで某同人作家の絵っぽい漫画が連載スタートしたのだが。。。