彩の国まごころ国体アーチェリー競技@宮代町はらッパーク

朝5時半頃にヘイコ様の携帯の姉さんの着声で起こされる。何でこんな時間に・・・論文の時はいつもこんな時間だったのでしょうか。そして2度寝するも二人ともなぜか6時半には目覚め。しゃーないので軽く飯を食って出発しました。東武動物公園から無料のシャトルバスが出ていたので、それで会場入り。会場に着くともうアナウンスでマリ姉の声が聞こえます。ヘイコ様のテンションも上がる一方です。取りあえず放送室付近に陣取る。同業者ハケーン(;゜Д゜)それも時間を追う毎に増えていきます。最終的には私達を含めて20人弱くらいでしょうか。中には知ってる顔もありました。イベソターの方々です。しかしよくエンタマ蹴ってこんな田舎まで・・・マリ姉がプライマリーなんですかねぇ。行ってる私も私ですが。多分今までで家から一番近いイベ(?)ではないかと思います。アーチェリーも一応少し見たぞぃ。初めてでしたんで新鮮でした。そして開会式が終わるとついに姉さんが部屋から出てきた。出待ちの方々も群がり話したり、写真を撮ったりしています(もち私も)。選手やスタッフの中にも結構ファンがいたようです。しかし姉さんは松葉杖をついていました。約2カ月前のDROPSライブの時の怪我がまだ完治していないようです。あの時無理してライブ強行したのが響いてるのでしょうか。とても心配です。さて開会式が終わり姉さんの出番も終了。月曜と水曜の表彰式もアナウンスやるようなので、ヘイコ様は行く気満々でした。ま た さ い た ま 入 り か。