マリみて

第二期最終回です。桃鉄を一時休戦して視聴。ヘイコ様は最終回だと知らなかったようでしっかりAAになられていました。原作で最も人気のあるところですから一番期待していましたが、それなりに良かったのではないでしょうか。同人を読みすぎて頭の中に変な話しが入り混じってごちゃごちゃになるとこを、久し振りにちゃんとした話しにありつけ良かったです。さて第三期はいつからですかね〜

帰りはフラフラしながらなんとか帰る。そしてやっぱり最後の東武線は寝過ごし。まぁ隣りの駅だし余裕ですがねー。飯食ったり新撰組見たりとかしてた以外は寝。にじかな見る暇ねぇ(泣)
さいたま市チームがどっちも勝ったんで嬉しい今日。首位攻防を制止ましたが、次から市原・横浜、正念場ですな。フロンターレの昇格はまあしょうがないとして、あと2ないし3枠ですか、こちらも連勝を続けたいとこ。そういえば早稲田相手に勝ち点落としたそうですな、色んな意味で第三戦やってほしかったorz