ネギま!ライブ♪

ネギま!関連の曲を6曲歌ってるし、ネギま!ライブと言ってよいでしょう。これは凄く嬉しい限りです。それから例の姐さんのケガで、椅子や階段を使った演出が多かったのが印象的。あとはバックドロップがついに歌まで歌ってます。もっと売れてくればPKOみたいな路線でいくのかな。曲は具体的にはあいぽんがにちようび、かんちがいつだってLove&Dreamを歌いました。完全にネギネギです、ここで聞けるとは思いませんでしたので凄く嬉しかったです。今回のあいぽんはバジャマ(今回はだいちゃんが着用)ではなく、エプロンを着用、これまた色っぽかったです。それからかんちは浴衣を乱しながらの熱唱。これまた色っぺぇ(´Д`;)凶暴なかんちは最高ですね。またネギま!三学期に収録されるというかんち&あいぽんのデュエットも披露。曲名は恋せよ乙女です。なんか二人で闘う(ネギをめぐってかな)曲みたいです。闘うこのかってのもいいかもしれません。こちらは紅くセクシーな衣装。それから先日発売したばかりのときめきココナッツをうりょっちがソロで歌う。またうりょっちソロかよ、流石だよ。彼女はこういう役回りなのでしょう。☆まかメチャ不思議パラダイスはちゃんと5人で歌いましたが、ここでのあいぽんに脳天しました。衣装がマジで可愛い過ぎるっ!!!パンツスタイルなんですが、石川梨華みたいな感じで本当にもう良く似合っておられました。他の4人の露出がこの曲では少ない中、一人だけ輝いてましたよヽ(´ー`)ノそしてラストを締めたのがバカップル♪DROPSのみなさんもこの曲が大好きらしいんで盛り上がりまくります。結構㌧㌦もあり更に良さを増してました。やっぱり生バカップルは最強です。この曲を聞いているだけで幸せになれます。かねともはCD出すみたいですが歌は相変わらずヘ(ryなので・・・、マリ子の姐さんも新曲ですか、詳しいことはヘイコ様にお聞き下さい。十二月に舞台(役の名前がかなりイイ)とかもやるみたいだし、ヘイコ様は十二月までは延命しそうです。なんか今にも吊りそうでしたしねぇ、明日から合宿6連発ガンガって下さい。会える日を楽しみにしています。他の泥の曲は?ネギま!のライブですから泥の曲は(ryですよ、こちらも2回まわしたヘイコ様あたりにドゾー。