うりょっちヒッシ

ネギま!CD×2いっきには確かにお腹一杯になりまつ。まずは11月の武道四天王の方ですが、今回は売れるんだろか心配だったり。歌自体はイイと思うんですがねぇ、まあ刹那効果で売れるかな。そいでアルバムのはやっぱり今回も泥の曲が入ってた(笑)明後日のライブとか歌うのかなぁ♪そしてやっぱりほちゃの演技が引き立つ一枚。周りが新人だしねぇ。曲の中では最後のバカレンジャーのが一番気に入りました。んで相変わらずDVD付きなのですが、内容はいつも通りかな。新人とそれ以外との差が激しく声援とか、緊張の具合とか可哀そうでもあります。うりょっちの一人バカップルは激しい、振り付けとか流石ダヨ。今日も汗だくって感じですね。あいぽんはパジャマ着てて可愛かった。相変わらずなおかん(スカートの下ジャージってチゴイ)と合わせて泥ライブ期待しておこう。慧子さんや栗子さんが応援する(ぇ)大前茜殿も初出演ということでガンガッテまつな(滝汗)でもチアリーダーでアレはないよ・・・それにやっぱり黄薔薇様抜いて新人二人ってのは辛いでしょ、歌とかもいっぱいいっぱいの模様。その点なちゃーんは平常通りブラックで落ち着いてますね、白薔薇様もおどおど感がグッド。で蔦子さん(佐藤利奈嬢)はやっぱりいい感じなのですが、首に付けたロザリオが更に美しさを増していました。それからアニメの方で純子さんの委員長が初めて聞けて良かったかなーなんて。ネト愛㌦ちうさんも乙でした。