ニガアマ乙、そして永遠に・・・。

久し振りの半夜勤は廃棄がいぱーい持って帰れるからよしよし。D.Nの展開が全く読めない今日この頃。ヤヴァイっしょ、面白ろ杉だよ、頭一つ抜け出していると思われ。それからブリーチ、市丸ギンがこれまたチゴイキャラだね。あのキツネ目からは不二やタケシにない殺気を感じます。それからアニメのキャスト発表!!一護役は知らない人でしたが、ルキア役は折笠富美子さんでした♪期待していこうー。マガジンではスクラン特集、こちらスクランのOPをほちゃが歌う━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!ブリーチ&スクランセットで期待っと♪涼風は大和参戦へ、陸上で対決へとなりますが相手に分があります。相変わらずエロエロな絵に満足。メインのネギま!は過去ばな。こんなにいっきに過去を見せるとは・・・明日菜さん素っ裸・・・。それにしてもやっぱりハリポタだな(笑)あとは生徒同士の絡みとか見れて良かったかな。