視聴

虹のかなた、涙の記者会見は正直可哀そうだと思った。CMいってみよう〜で本当にCMにいった演出はウケタけどね。ちょっと事態が動き始めるのかな。
久し振りのテニプリ&ナルト、国際試合ってのはオリンピックにちょうどマッチしてますな。相変わらずお凄い技が多いこと。跡部&真田ってガクブルな最強カップルですね、だけどダブルス慣れしてないハズだよね。でも天才なら関係ないか。ナルトも結構追いついたなぁとの印象。でも放映開始が他より遅いからまだまだ大丈夫だよね。
後は積㌦していたマリみて2話いっき見。志摩子さん&乃梨子白薔薇スペシャル(〃▽〃)♪相変わらずお美しくて結構。ドリルの悪役っぷりが引き立ったお話しでした。ああいう風に見ると結構酷なことしてますよね。祥子さま&令さまの悪役もこぇえ。