壁った・・・orz

八月二十三日更新

帰ってきてそうそう㌧クスバイト。それも早朝6〜8時っす。5時半起きは正直辛い。完全朝型の生活になってますな。多分すぐに夜型になると思うけどね。今日も片付けとか、こっちの生活に慣れる作業を黙々と。読み残してたマリみてプレミアムのAnswer読んだけど評判通りいいっすねぇ。やり込められる蓉子様って初々しい( ゜∀゜)祥子様と蓉子様の出会いってのも新鮮な感じ♪甲子園決勝は乱打戦ですな、智弁とか日大三高打線思い出させますね。いっきに津軽越えか・・・ますますさいたま(関東で唯一優勝なし)の肩身が狭くなります(泣)夜は女子マラソン見ようと思ってたのに0時くらいで寝落ち。放送を23時くらいからって紛らわしいよ。でも新撰組の修羅場見れたからいいや♪それもお土産の山形地酒を親父と飲みながら見れたんで満足です。