アジアカップ

総会後に部室で19〜22時の間、延長・PKまでしっかり3時間テレビに張り付く。なんかいつの間にかテレビの映り悪くなったんですねー。ボールとか見るのが激しく辛かった。歓声とか実況で判断すること多し。先制されるが直後に師匠が決め、師匠の面目躍如でしょうか。まれにみぬ接戦で延長戦なんて、フランスW杯のアジア第三代表決定戦のイラン戦を思い出しました。しかし今回は延長後半でも決まらずPKまでいくあたり、それ以上なのかな。それともただ日本が弱くなってるだけかな。川口がネ申がかっていましたが、戦犯は俊輔とサントスですかねー。あそこでコートを変え、流れを変えた審判もグッジョブ。あれで最初からやり直してたらさらに神でしたが。しかし、これは実況スレが伸びまくってるてるだろうとか予想してる我々はキモイ。