読み読み

遅ればせながらマガジソ読む。最終ラインのサムライキタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!激しく感動した。今ではあんな彼も辛い環境で頑張っていた過去があったとは!!ほっくんも言っていた通りキーワードは定食なんですなー、定食精神マンセーです。これ読んだらなんか某ハングリーハートを思い出した。この熱さHHっぽいよ。まじで良かったんで本当に連載してほすいです。それから涼風、涼風と和樹の中学陸部時代明らかになる。喧嘩するほど仲がいいとはこのことです。そして多分来週この二人に悲劇が襲うのでしょう。ああ見たくない、二人を引き裂くこの悲劇を。んでネギま!へ。パラダイス初日はめでたく明日菜・ネギはっぴーえんど♪今回は夕映っちの飛躍が大きい。イキナリ契約しようよだもんね。朝倉の姐さんもきつねみたいよろし。そいで一番期待のこのか×刹那の百合百合カップルのパクティオが早くみたいとこ★それから今週はなぜかヤンジャンが早く入荷ししたため一週間で二回読めたb葉月京さんがこちらでも連載開始。恋愛ジャンキーみたいで相変わらずエロエロ。Wネームって総合商社マンと漫画家の二束のわらじなんですかねー。色々魅力的な女性が出てきて二話以降も期待です。それから学園天国、鳴沢つむぎとの関係がめまぐるしく変る一話。スレ違いが相変わらずわざとらしい。