桜水産

英語の某センセイいきつけの桜水産夜の部へ。昼間は何回か行ってるけど、宴会場となる夜は初。クラスの連中何人かとスタートの16時〜1ゲトズサー。普通の飲み屋は17時〜なのにここは珍しいですね。店員も平日の昼間の16時〜飲みに来る香具師にびっくりしてた。んでまあ飲みまくってたわけですが、某氏談によるとポン酒連続で飲み杉だそうです。17時半までは意識がありましたが、ラスト30分意識飛ぶ。気を抜きすぎていましたスイマセヌ。で結局回りに助けられ、いきつけの某愛知県民寮で不法滞在へ。レヴォ以外でココに来ることになるとは。本当にいつもお世話になってます>○のだ。一晩中うなされ朝になってもまだ調子悪い。最後の賭けで午前中にラーメン食ってなんとか回復。前もラーメン食って回復したんで、今回もなんとかそれで回復しました。ふぅ。