ヒキコ

27時間テレビをチラ見しつつ、関心は加藤のマラソンゴールより、菅直人のゴールです。一日遅れで今日ゴールしたようです。日テレで生でつないでいましたが、福澤と菅がああいう風に話すとやっぱり選挙の開票速報みたいで変な感じ。その後も関東の高校野球決勝(栃木は県立がよくやった、茨城の王者常総まさかの敗戦、木内監督がいないのがやはり響いたか、木内マジックつかえんしね、千葉はレベル下がった!?)や中日×広島(最近勝ってないし、中日と今シーズン相性悪いから勝てて良かった、そういや今中久し振りに見たなぁ←解説者だけど)を立て続けに視聴。家にいるとテレビ&飯&睡眠が増えてよくないと思う。最後はU23の試合。ここ一週間で代表戦各2試合×2=4試合見てるのぅ。高松と釣り男の流血に驚きながらも。流石に釣り男にすき放題やらせ過ぎだろうと思う。FKもそうだし、前線でも相変わらずFW並みだしねぇ。でもその分、前線での達也との連係は結構うまくいっていたと思う。よくやってるんだろね(苦笑)あぁ早く小野が見たい。そうすりゃバック・中盤・前線とレッズの中心選手が(゜ー゜*)