読み

残りのジャソプ読んできますた。マンキン、みんなの巫力測ったらびっくり、最終決戦に相応しい限りです。ミスフル、ついに伝説の男、村中降臨。親子揃って神過ぎます。そして島流し合宿編ついにスタート、目が離せません。スティール・ボール・ラン、戦闘勃発し激しくジョジョです。結局こういうドロドロしたの描きたいんだろな荒木さんはwいちごはさつきバッドエンド、デートも失敗し結局友人としてのお付き合いに・・・これって終わりが近いのか?それからせんせいのお時間読んでみた。漫画だと外人キャラがいるのか〜。そしてメインディッシュのマガジン。涼風、大和きゅんがせっかくいいタイム出したのに朝比奈との仲は険悪に。萌果ちゃんチャンスです。赤松御大がエロイと評する漫画だけあって確かにエロイ。陸上のユニフォームも萌えの道具ですか。そいでネギま!茶々丸の様子がおかしいと思った、彼女(?)も恋するんですか〜。そして夕映っちにもネタバレ、ネギ君は世界で一番の魔法使いです。なんかドラゴンとか出てきて帰ってきてもファンタジーから抜け出せない。京都の世界観引きずっているみたいです。来週は休載か・・・_| ̄|●