疲れたー

月曜は雑貨も納品されるので他の曜日より少し辛い。それも新商品も来る曜日なので実際かなりややこしいんですよね。そいで今週は一人で夜勤だよ。んでゆびさきミルクティー・藍青・ももいろスウィーティー休載ってぶっちゃけありえない。いくらさきミルちょこっとsisterが同時にドラマCDになって能登ちゃんVS藍ぽんでも・・・。このみに・マウス・ふたりえっち・エアマスタ(?)で(´Д`;)したからいいんですけどねぇ。温泉旅行が終了したこのみにでしたがラストで醜い部分がついに現われますたな。妹思春期・ももいろ産後は相変わらずバカっぽくてbジャンプですが、やっぱりデスノト最高におもろい。もう一人の死神使いはやはり目を売った?瞬殺じゃないすか。部屋からしてもういっちゃってますしね。そしてもう一つの目玉ブリーチ、今週は更にいろんな隊長や副隊長が出現し大事になってきたー。更木剣八、隊長格4人(隊長2・副隊長2)とやりあえるのか?ホントにこっちも新撰組みたいになってきた。テニプリはみんな号泣しながらリョーマ様に棄権を薦めるのにワロタ。しかしもちろん青学レギュラー陣や竜崎先生、跡部あたりは分かっていた模様「まだまだだね」と。絶対Sで攻めだと思われる真田さんにどう反攻にでるのか!?