後半

トップバッターは桃。衣装は昨日のと似てる(同じ?)。幕は相変わらずジーっと見てる(笑)桃のアミタイツが目的でつか。。。ディアーズ、マウス、天罰。後ろ二曲はやはり神曲。会場全体が㌧でもないことに、ブロコのイベなのにねえwうちらの部隊もみんな必死に。しかし天罰口上の聞こえが悪い。もっと大きな声になると思ったんだが、会場が大き過ぎたのかな。でもあの大人数で天罰&マウスできたからbそして橘ゆず、ブロコがageてるとの話しでしたが確かに凄い。みんな休憩しに逝ってしまったが、漏れ・幕・主任で応援。最初の激しいのは㌧だし、二曲目も壮大な感じがしてかなり良かったと思いました。このへんは主任とも意見が一致。これは橘ゆずは伸びてくるんではないでしょうか。そしてPKO、今回も遊び要素を加えて楽しむ。このあたりからまさにBTLって感じなのでさらに、㌧㌦しまくり、相変わらずかっこよくて激しいですよあの三人。このあたり漏れ・幕・主任あたり中心で㌧㌦、他の方々はチカレテタようです。4連続参加の漏れ・幕はともかく主任はチゴイ。最後まで㌧㌦・ペンライト・絶叫のフルヴァージョン。彼の将来性を感じました。壁は疲れが溜まってたんだよね〜。そしてラストDUP。本人達も客もかなり長く待っていた、この時点で4時間半は㌧でるしなー。恭ちゃんの自作服を三人で着ておそろいだったり、ゲマやどんぼなどが祝福に訪れたりとB社10周年&DUP5周年を祝うのにふさわしいイベに。懐かしいのやおなじみさんを多数聞いてラストはアレ。このために5時間以上㌧できたと言っても過言ではない、パーナイで締め。これを聞いて飛ぶとBTLって感じがします。そして同時に終わりである悲しさも溢れてきます。出演者全員&客全員で大熱唱してフィナーレ。ホントに盛り上がって最高でした〜♪