本丸突入

これよりt蟹様のご自宅に小泉ばりに電撃訪問したいと思います。明日のBTLⅣの前夜祭ということで気合入れていきたいです。

夕方にさいたま北東部を出発し、電車を5つ乗り継いでt蟹様家へ。2時間くらいかかりました。最寄駅からビッグサイトまでのアクセスは良く、流石だなあと思いました。そして駅からも非常に近く綺麗な住宅街です。

まずは夕食をご馳走になりました。おかわりもたくさんした上にお酒も戴いてしまいました。ホントごちになりました。t蟹様の手料理マンセー。ここも別荘指定してえ(  ̄ー ̄)有明や横アリでイベある時は最前線としてフル稼働でFA。

そして持ち込んだ自己紹介用紙やほちゃDVD、SPEEDDVDをつまみに更に飲酒(*´д`*)ユカリソのも見せてもらいました、正直斬って(ry

んなこんなで西船等の別スレと(全部で何個メッセあったのでしょうか・・・)煽りあっていたら、Bさん登場。これにはお互い驚愕です。sera兄弟はニヤソ。激しい鬱くしまスレが立ちました。チゴイ学校なのですね〜流石県内最強ヲタ学校。これで4人なったのでマリアンゼロなどをしながら夜を明かす、相変わらずあがるのが大変だ〜。酒をどんどんと追加し、夜は更ける。2時頃でしょうか腹が減ったということで駅前の松屋に㌧丼を食いに出る。PKOの白衣を着たBと一緒に逝きましたが、結構飲酒した後だったので漏れはフラフラですた。帰ってきて、お風呂に入りサッパリ。小腹が減ったので台所を借りてインスタントラーメンを作り食らう。かなり食料減らしてスマソです。布団まで用意してもらい音夢りにつく。ホントお世話になりました〜。