ヨミ

カレカノ3巻、ちょっと雪野がいじめられ始めるあたり。ラブラブになりはじめたのにな〜。ここまでも読んでる。涼風、朝比奈・大和かなりいいとこまでいってのに微妙にスレ違い。彼女の昔話聞きてちょっと感動。ティナついに日本をたつ宣言、やっぱり薫キュンには大家さんてことでFAか。物語は終局へ・・・?ルージュ、一二三ハーレム突入、社長が居ない間貞操を守れるか。デスノート、かなり大きく動き始めましたなあ、少し落ち着くかと思ってたら㌧でもないことに、テロっぽくて生々しい。鰤ーチ、ついにルキア死刑間近、一護間に合うんすか〜。皇帝VS王子様はじまんねー、リョーマ様にまた英語飛び出し、次週こそ開始かな。んでネギネギ、ホレ薬って・・・どっかで聞いたことあるような。つなぎの話しだろうけど、久し振りに日常生活でみんなとても生き生きしていて良かったです♪重要なとこでエヴァへ弟子入り、そして葱坊主の奪い合いで明日菜タソの対抗馬ですかねえ。