麻帆良学園中等部2−A:一学期

ネギネギのお声が初めてきけました〜やっぱり蔦子さんだね♪内容としてはここまで各月のCDで登場キャラ総出演のドラマ。主要キャラじゃないとまだまだ聞き分けが辛ひ(苦笑)校歌なんかも入っててイイ感じ。しかしアレだDROPSの二曲だが、二曲目のバカップルは良かったですよ、何気にああいう感じのは好き。ヘイコ様にもお薦めな一曲。んで同胞されてるDVDですが、昨年のクリスマスの六本木でのイベに一人三十秒のコメントがプラスされたもの。最前㌧㌦組みですが無事晒しなナシで!やっぱり新人さんは緊張し、場数踏んでる方は慣れてますなあ、中にはやっちゃてる方も・・・。それにしてもほちゃ、純子さん、松岡さん、明乃、なっちゃんあたりは流石です、門脇もある意味流石、白石は今日も必死っと。しかしみんな初めて聞いたにも関わらずかんちの時しっかり㌧㌦しているのがイベソターの血、あいぽん曲忘れたとこがしっかり編集されてるのにもワロタ。