じゃそぷ

合併号でつ恒例のGWね。来週ないのが残念です。噂通りテニプリ化したデス・ノートに笑えました。でも心情描写多いなぁ。キラが先制攻撃を仕掛けてきてさあどうするか!この次がテニプリってのも狙ってて藁。シングルス2ついに決着、天才不二の勝利です、そして大詰め、リョーマ様VS真田弦一郎泣いても笑ってもラストです。ナルト、砂の連中はやっぱり頼もしいです。これで体勢逆転ですかね(同等くらいか)。ワンピやっとまた面白くなってきました。海軍大将青キジってなかなかイイ!!ヤツかと思いきや、やっぱりバトルへ!?ロビンが勝敗の行方を握ってるんか。マンキン、竜戦死の悪寒、でもこの漫画が生き返る事あるしな〜wいちご同年代萌え、唯・ちなみ戦線離脱だが、予備校生新キャラはかなり手強い模様。さつきは参ってるし、綾にダメージをあて、次はつかさも危ないね。読み切り二つ今回は結構良いかも。雨女、晴男は絵がよしづきさん見たいで良いです、これは連載されるんでないかな。もう一個のはモロワンピのパクリ、RAVEと足して2で割ったような感じです。なんだかな〜。