ぱpアニメDVD発売イベ

あのKYOイベ(ほちゃイベ・青薄初出)で2回回した日本教育館一ツ橋ホール。初めて入り口の荷物チェックでカメラ所持してたのを見つかりました。今まで何十回とイベ逝ってるのに初めてでした。最初はクロノ、とも蔵と紗ちゃんがゲストでした。内容はよくあるトーク、そしてラストには紗ちゃんがさよならソリティアを歌いました(癒され)。次にMAZZOのコーナー、一話放映してくれました。初めて見ましたがなかなかよくできている作品ですね、でもUHFはミレネと。第一部はここまで、用があるためここで抜け。第二部のまぶらほ、ダフネは参加できず(泣)。夕菜タソキシャーーーーーーーーーーー!!が聞きたかった。