TBN公録

久し振りのイベント、ヘイコ様と約一ヶ月半前にさいたま童謡フェスタで姐さん見に(聞きに)行って以来です。壁氏といくのは奈々年越しライブ以来かな。てなわけで今日のスポーツ関係は結果だけ聞く事になりそう(泣)

会場は新木場(昨年野さくがライブやったとこ)でした。実は新木場下車は初めてだったり、いつも通過点でしてw会場の周りでは物販や展示会をやっていたので、そちらの列も凄かったです。中身は公録パートとライブパート。いつもの事(葉書を読む・早口)をいつものように目の前でやっているのに少し感動。そしてお祝いのメッセージが禿藁。カンジェラ、日高のり子高山みなみ、森川&檜山、愛河&岩田、三石&白鳥、そしてほちゃ(ココ重要)などです。みなさん個性的過ぎるお祝いメッセージでした(中にはお祝いになっていないものも多数)。ライブは御懐妊中のためアコースティックライブ。昨年の姐さんの時のように寝ませんでしたよ〜。のほほん、まったりとペンライトも使わず楽しめました。次は700回記念でー!!帰りはもちろん壁子さんと松屋で殺伐と豚丼喰って帰宅。