赤ヘル軍団

我らが東洋カープは竜に3−7で敗戦。でもどうせオープン戦だしなー、それも大竹が好投したという好材料アリ、だからキニシナイ。この大竹、浦学ん時は対戦相手で速球を武器にうざかったが(結局春の県大ベスト16で潰したが)、ただ速いだけならマシンなんですよ。もう一人のエース坂元(現ヤクルトだっけか、間違ってたらスマソ)の方が変化球を駆使してやっかいだった、リリーフで出てきた時には終了ですたよ。しかし甲子園じゃ、柳川のドクターKと投げ合ってジ・エンド、上には上が・・・。あと西谷(鷲宮高校)もイイ選手だったんですよ、最近じゃあ先輩に続けとばかりに鷲高から続々明大入り、そんな頭ないと思うのにね、不思議です。ぇ、センバツ?さいたま出てないんでPOI。